人気ブログランキング | 話題のタグを見る

後、1週間

クリスマスまで後、1週間。今日は休みなのに、7時半に目覚めてしまいました。予定も無く、こんなに早く起きてしまったのなら、アラモアナに行くしかないでしょ。きっと、8時からオープンしていると思い込み、駐車場も早く行かないと、無くなると思ったので、8時20分頃、家を出てアラモアナに向い着いたのは、8時35分頃。いつも駐車する場所は、ガラガラ。今日のオープンは9時でした。ロングスとシアーズが開いていたので、少しぶらぶらして、、いつものお決まりコースをぶらついて、帰って来ました。11時前にはアラモアナを出たのですが、駐車場は一杯空いてました。皆、クリスマスショッピングは終わったのかな?今日のお買い物は、バナナリパブリックで買ったタンクトップ23ドル。後、ベンフランクリンでの40%クーポンを使って、キルト芯をお買い上げです。

by kasumi0830 | 2005-12-19 11:17