人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恥ずかしくないのかな?

マタマタ、仕事の愚痴というか、朝一番から、オバカな客が来ました。ドルのT/Cを持ってきて、現金にしてくれと言いました。私は、現金化はしてませんが、日本円には出来ますと受け答えしたのですが、客は、少し切れ気味で、ドルの現金にしてと言う。ここは、外貨両替所ですから、出来ません。そしたらどうして?だって。店でそのまま、お買い物出来ますから、ココでは、現金にしていませんと受け答えたら、捨て台詞を残して、消えました。20台後半のオトコでしたが、現金化するんだったら、なぜT/Cを持ってくるんでしょうか?日本で$キャッシュに換金してくれば、良いのに。キャッシュよりT/Cの方が、金額が安いのと、後は、安全の為に。T/Cが現金と一緒という感覚が無いようで、それを現金にしないと使えないっ思っている人も多いようで。T/Cの現金化は、銀行では手数料を5%取っています。段々と銀行も、自分の口座を持ってないと、現金にも、しなくなってます。T/Cは現金と一緒という感覚だと思います。今日の人は、本当に、言葉使いも、悪いし、頭も悪いって思ってしまいます。それだけの事を言って、恥ずかしくないのでしょうか?ホンとにカッコだけが一人前で、頭は空っぽ。だって、店には外貨両替所って漢字で表示してあります。偶にその外貨の意味を分からない人多いんですよ。今後の日本どうなる?自分の思う通りに出来ないと、へそ曲げる、キレル人多くありませんか?
↓↓↓ランキングに参加していま~す
恥ずかしくないのかな?_d0053080_16142595.gif
人気blogランキングへ ワンクリックをお願いします

ホームページはこちらから
恥ずかしくないのかな?_d0053080_1671041.jpg

by kasumi0830 | 2007-11-28 14:30 | ハワイ生活